アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント



テーマ : ハッピーライフ - ジャンル : アフィリエイト




私はジェトリーの大ファンです

テーマ : これ、いいです! - ジャンル : アフィリエイト

 先ほど
 DVDを借りてきました。
 「24」
 「ステルス」          1148375757.gif


 「セブンソード」
 
 ★
  音楽 ジェニファーロペス  「リバース」 

 今日は図書に調べるものがあったので、ついでに借りてきた本
   悲しみよ さようなら
   LOVE STORIES
   スウィート 
   土地家屋調査士
   英語の秘密       の5冊
 明日、休みだと連絡が入った
 持ち帰りの仕事は終了・・
 FAXで送信して終了・・・
   そろそろ、連休の時期に入る
  忙しいと周りがみえずらい
 そんな時は音楽や読書が心地いいし
 自己満足な(笑)詩など書くと落ち着く
 毎日が勉強だから、頭に入らない時は・・お酒を飲んで
 寝ちゃう(~o~)朝5時から少し勉強してから
 仕事に入る。。お酒の分量間違えると大変な事になってしまう
 起きれない・・。
 考えれば今年入って呑みに行っていない
 (この私が??)
 それだけ、いそがしかったんだぁ。。。と思った
 明日は花を見に行く・・
 疲れてる時は「花」に帰依する・・・一番心地がいい
      
  うちの近くの中学、インフルエンザで学級閉鎖だって・・
   ひゃーっ!! 


ブレイド3

 
 アクションものに
 目がなくDVDを借りてきてたが
 時間があったので
 やっと見れた。。。 
 本当に最後なのか
 疑問だけど  
 おもしろかった。。。(^^♪
 ゲームのバイオハザードを思い出した   
 明日はスターウォーズをみようかな。。


 今日はとても充実している
   まずは
 ランボー3 怒りのアフガン
  何度みても戦いモードになる
 バットマンビギンズ     
  最初はいまいちだったけど
  中盤から盛り上がってきた
 真下正義 こうしょうにん
  これは・・・
  あっという間に終わってしまった 
 
 映画好きなのに映画館に行けないのが
 寂しい・・・
 DVDでみるしかないけど
 それもよしとしよう
 今はターミネーターHDDで録画中
 明日はアイランドを見る予定
 後は・・読書かな(^ー^* )
 
 画像は C1です〜乗りたい


  
 
 

 


 | ホーム |  次のページ»»


