アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント



『いい人間関係づくりは、ほめることから』

ただいま、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施されています♪

 さて、今の時代って隣に住んでる人がわからなかったり、挨拶もできない人もいたり

 地域のコミュニケーションに若い人が入りづらいとか・・
 なんだか淋しいですよね。
 ゴミを捨てるとき意外、私も挨拶できてないかもしれません
 そんな時代だからこそ、コミュニケーションが
 大切にしたいと感じます。
 だからこそ
 心の大切さが問われる時代だとおもうのです。

  ☆人の良い所を探して、ほめること  
  「暮らしを支える企業」として 社会的にも意味があることだと思いませんか?
  だからこそ、自分の心にある偏見や先入観、劣等感などが邪魔しないように
  挨拶・・ありがとう、ごめんなさい・・など
  温かい言葉となり
  自分を好きになることが大切ですね!
  温かい言葉は温かい言葉で帰ってきます。
  そして
  相手を尊敬できるようになるのではないかと思います 。   

  

 「さすガっス!かえ歌コンテスト」 !
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定されています
 
 「さすガっス!かえ歌コンテスト」⇔はこちらでっす

企業賞


ユーザー賞


企業入選



☆どれも良かったので動画をのせてみましたが、
本当にすごいなぁ~って思いましたし
暗いニュースが多い中、ほのぼのです。
心から発する言葉は、とても大事で人生さえも変えてしまう
魔法の言葉みたいなもの。。
ほめたり、励ましたり、人本来の持つ良心が
家庭も社会も世界も変わっていくのでは
ないでしょうか。涙がでそうになりました
さすガっス!かえ歌コンテストに出会えてよかったと感謝です。
大阪ガス、さすガッス 
「さすガっス!かえ歌コンテスト」是非! 

 
top_20101228074909.jpg
DMJえがお生活 ホットな健康習慣「金時ショウガもろみ酢」
101215_1350_001.jpg
101215_1352_001.jpghttp://www.dmjegao.com/egaosyouga/index.htm
通常の黄ショウガに比べ、ぽかぽか成分であるジンゲロールが4倍、


冷えや代謝の低下に悩む方 、
女性に嬉しいサプリメント
「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」を2週間!!
ためさせてさせていただきました! 体重3K痩せましたし  早く起きれるようになりました
この北海道で早く起きるのって大変なんです^^;
そして冷え性の悩み・・これは不思議ですね!
脚がいつも冷たいのに靴下脱ぐときもあり、お通じもよし!

「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」
⇔ は話題の成分”金時ショウガ”と
”もろみ酢”のホットなダブルパワーを、ソフトカプセルにギュッと凝縮。
ガラノラクトンは10倍と豊富に含んだ”金時ショウガ”で体ぽかぽか通常の黄ショウガに比べ、ぽかぽか成分であるジンゲロールが4倍、
 香醋の19倍ものアミノ酸を含む”もろみ酢”で脂肪燃焼をサポート。

年齢や生活習慣、
スッキリ健康的なダイエット対策に適したサプリメントです

私も続けたいものです!  
金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

テーマ : 美容関連 - ジャンル : アフィリエイト


茨城県のイメージアップ!キャンペーンページ←クリックしてね!
手間暇のかかった作品から思いも寄らない斬新なアイデアの作品まで100作品を超える多様な作品が投稿です♪
茨城県の魅力を紹介するイメージCMをみんなで作るプロジェクトです
 http://www.youtube.com/watch?v=J4pbKIIPyXsCMです 
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト



☆さっそく、動画みさせていただきました!
とっても、音楽もカントリー風・・・んん・・耳障りが良いのです。
心地が良くなってしまいました。
もちろん音楽だけでは無いですよ
皆さんの手作りCMに感動しちゃいました。
本当に郷土を愛してるからできちゃうことだとおもいます。
体や作品でイメージさせて、なんだろ?と考えてるうちに
本物が現れる!!!!それが、「そうなんだー!」って感心と歓心ですよ。。
あんこう食べたいし・・薔薇と一緒に写真とりたいです

茨城県に行きたくなりましたぁーーーーー!!! 茨城県の魅力を紹介するイメージCMを是非、ご覧くださいね!

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト


最近、もう来年の手帳でてますね!
私はクリスマスに買うことが多いです☆
賑やかな街で買うとウキウキしちゃいます。
来年もウキウキ楽しいことがありますよ^に
願をかけて


ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中!
家族写真でハイブリッド」で、サイトにあるお好きな壁紙と撮影したお気に入りの写真を選ぶと、動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、ポストカードが作れます。組み合わせるだけでとっても簡単!お子さんやご友人、はたまたペットのお気に入りの写真を選んで、ご家族で一緒に作ってみてください!

生成中(ハイブリッド中)のロード時間に、大阪ガスのハイブリッド が紹介されます。
共感できた?できない?最後にあなたのご意見をお聞かせ下さいね。

共感の輪の広がりに応じて、達成記念プレゼントが追加されていきます。
ご家族やご友人をどんどん誘って、共感の輪を広げていって下さい!

詳しくは←クリックしてね☆


家族写真でハイブリッド」の使い方、画像の貼り付け方も
使い方は簡単!
サイト上でお好きなデザインを選んで、お気に入りの画像をアップロードするだけ!
動物たちとのハイブリッド写真の完成しちゃいます

100724022315_20100724023339.jpg
img6.jpg

☆ 「家族写真でハイブリッド」で画像のせてみました。
ワンちゃんが好きなので感動ですね。20日の日は結婚記念日3年目です。
この画像も写真たてにたててましたので
とても気に入っています。
まだまだ、
写真はとりましたが、出来上がってこないので
写真ができたら早速利用したいと思っています。
これって贈り物にも良いですね!?いかがですか?
大阪ガスのハイブリッド・・最高ですね♪とても良いものの紹介ができてうれしく思います
また、サイトへ行ってみてください!上戸あやちゃんからの
プレゼントがあります。。ダウンロードして独り占めにしちゃいませんか?(笑
まじめな話、サイトに飛んでいったら、とっても学習になりました!!!
だから、皆さんにも行ってほしいと思います。

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

 | ホーム |  次のページ»»


