アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


洗顔石鹸なら、人気のピーリング石鹸
img_1617668055504aa9ddb5068.jpg
AHAエクセレントソープお試し2個セットf5b41.jpg
121002_2257~001
お肌のごわつき
毛穴の黒ずみ、これがとてもきになってました。
AHAエクセレントソープ(黒)
くすみや、毛穴が気になる方、
敏感肌・乾燥肌の方におすすめです。これまた夏にも乾燥ってありますよね
もう家では暖房なので離せません
炭を配合することで、汚れの吸着力を高めています。
 
AHAエクセレントソーププラス(白)
脂性肌、にきびでお悩みの方におすすめです。私は汗をかいたときにつかってましたが
もう爽快感です。これって
シルクの保湿成分がうるおいをキープしてくれているんです

小さいと思っていても泡立ちがすごいです♪
121012_1913~001
石鹸パックもとても効果アリです

洗顔料なら「AHAエクセレントソーププラス」是非!!

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : アフィリエイト

img_8421591554ff5581150577.jpg
軽やかで、自然なタッチのイーブン ベター メークアップ 15。
今まで出逢ったことがないような均一なスキントーンを、瞬時に。
肌の調子は、ますます上向きに。
皮膚科医の理論をヒントに開発したファンデーションには、
美容保湿成分を配合。なんです!
肌のコンディションを後押しして、
カバー力に頼らなくていい美しい肌に
統一されたな仕上がりで、過去のダメージはなかったことに。
時間が経つと、こういうカバー力のあるリキッドファンデだと乾燥してシワっぽくなったるすることが多いのですが、使わせていただいて潤いが続きます☆


クリニーク(PCサイト) 
クリニーク(モバイルサイト) 


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

テーマ : オススメ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

img_product_13122999155034b42a2efba.jpg
 無添加フェイスケアシリーズ【メイク落としミルク】 本品
ポンプ付:150mL
http://www.cow-mutenka-fc.jp/web/
牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆



うるおいを守りながら、やさしく落とす。
やわらかで肌あたりのよい、無添加のミルクタイプのメイク落としです。
ぬれた手や顔でもお使いいただます。
「カウブランド無添加フェイスケアシリーズ」は、アレルギーを引き起こす可能性のある
成分である着色料・香料・防腐剤・品質安定剤を全てカット。
植物由来の天然うるおい成分オリーブスクワランを配合
肌にやさしいフェイスケアを求める女性のために開発したのが「カウブランド無添加
フェイスケアシリーズ」

牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆

テーマ : これ、いいです! - ジャンル : アフィリエイト

img_7911122814ff646760c960.png
『ローヤルゼリー・プロポリス』とは、ミツバチからの贈りもの「ローヤルゼリー」と「プロポリス」を
同時に補給することができるサプリメントです。
この虚弱体質な私にはとっても嬉しいサプリメントです
この夏場をなんとかという思いは強かった中、『ローヤルゼリー・プロポリス』の応援を受けてるようです
さてどのようなものなのか・・

ビタミンEやビタミンB群4種、さらに女性に人気のコエンザイムQ10も配合だから、
元気になりたい方にも美容に関心の高い方にもおススメしたいサプリメント^^

女性に人気の「天然ビタミンE」や「CoQ10」もとっても嬉しいです☆
株式会社キューオーエル倶楽部
キューオーエル倶楽部の「ローヤルゼリー」は、品質を評価する基準ともなっている成分“デセン酸”を、凍結乾燥の状態で6%以上も含有しているそうですよ~
女王蜂!!の、生命力ロイヤラクチン”も、新鮮なまま配合されています
キューオーエル倶楽部の「プロポリス」は、アミノ酸・ビタミン類・ミネラルを豊富に含む他、20種類~30種類にも及ぶ“フラボノイド”を含有。
不純物の無い水溶性に仕上げた『高純度』のプロポリスなのです。これって大切ですよね!
皆様も高額なサプリメントを何種類も飲んでいる方、いませんか?
これ1本に変えてみると全然違います。
まして必ず毎年熱中症で救急車で運ばれていた私ですが
今のところ全然気配なし・・で夏はもう寝たきり状態。
ですからこれからも健康毎日に期待して「ローヤルゼリー・プロポリス」に頼ってる私です 
高機能マルチサプリメント「ローヤルゼリー・プロポリス」

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

69268.jpg
資生堂のパワーサイエンスを肌へ-資生堂「リバイタル グラナス」
肌が乾燥、透明感もほしい、毛穴もきちんとカバーしたい、化粧くずれが!!
そんな女性に使って欲しいファンデーションです☆
リバイタル グラナス◆資生堂
fdbde.jpg

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/base_makeup/product/powdery_pf.html

まるで素肌の透明感がアップ♪
そんなうれしい驚きの秘密は、パウダリーの常識を超えた 感触のパウダー 。
なめらかに落ち着いてパウダリーのカバー力を実現。
時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止。くすみのない、冴えた光沢が持続するのです
ウオータリーとのダブル使いで輝きを放つ、くすみのない光沢肌へ   
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
pic_watery.jpg

瞬時になれる一体感、光沢が自然に☆
つけていないように軽やかなファンデーションなのです
水のような感触なのに皮脂、汗に強いから、化粧くずれ知らずなのですよー!
極薄の膜でありながら、高いカバー効果や毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えます。肌にピタッとフィットします♪艶感持続。
今までにない純度の高い透明感を感じたいものです。
化粧で年齢がわかりますが
ごてごてになって
化粧崩れの酷い私には、ぴったりのファンデーションです
外国製のもあわないし、本当に自分に合うファンデーションってなかなかめぐり合えません
季節が秋に変わった今、肌も綺麗でいたいですね♪
是非♪


肌色高純度仕上げのパウダリーファンデーション♪
おしろいのようなキメ細やかなパウダーで、心地よいサラサラ感が持続。肌に輝き
img_product_7787921744e72b9d3710c0_20111007225452.jpg

400名様に資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】のモニターサンプルをプレゼントです
 商品の詳細は⇒ http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/base_makeup/product/powdery_pf.html 


資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : アフィリエイト

 | ホーム |  次のページ»»


