アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント





入浴中のリンパドレナージュと金の水を使った洗顔【金の泡】

☆・‥‥……………‥・☆ 先着300名様限定 ☆・‥‥……………‥‥・☆

            【重要なお知らせ】

     『金の泡』 の“初回半額 キャンペーン 実施中
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 日本で"アーユルヴェーダ"を広め、「インドエステ」のブームを作った
 ビューティーアーティストNOJI代表、野路和子が考案した新発想の洗顔。
 
 金の泡で、まったく新しいスッキリライン洗顔をはじめてみませんか?

     http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWKJM+2G472Y+3A70+5YZ77
☆・‥‥…………‥‥・☆・‥‥…………‥‥・☆・‥‥…………‥‥・☆



tag : 洗顔 | マッサージ 基礎化粧 エステ 美容




【酵素ドリンク】厳選された129種の酵素原料使用

☆新感覚の美味しいスイート酵素で無理なくキレイにダイエット!


◆◇スイーツ感覚の美味しい酵素 ベジスイート◇◆  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無理なく続けるダイエットに。カロリーダウンしながら、しっかり栄養補給。
野菜・果実・野草・海草など129種類に及ぶ生きた酵素原料を厳選し、発酵・熟成しました。

ベジスイートの人気の秘密は空腹感を感じにくいから!?「空腹感」の秘密は、脳の栄養分が不足することが原因!
ベジスイートは、美味しく栄養酵素液を摂取できるので、しっかり栄養補給して、無理のないダイエットを目指します!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25REEG+1E0FLE+2O22+HZ2R7 

◎ベジスイートは「こんな酵素ドリンクが欲しい!」というお客様の声から生まれました
1.美味しくて簡単に続けられる酵素が欲しい
ベジスイートは、美味しさにこだわって商品開発したので、スイーツ感覚で無理せず酵素を取り入れられます。
モニター人気調査No.1のフレッシュマンゴー味を採用しました

2.どこでも飲めていつでも持ち運べるように
手軽に酵素を補給できる様に個包装にすることで、
いつでも新鮮・ベストな状態の酵素を摂取して頂くことが実現しました!

3.女性に嬉しい成分をもっと入れて欲しい
厳選された129種もの生きた熟成酵素セ成分に加えて、コラーゲン・ヒアルロン酸カプサイシンまで
プラスして美容対策・健康成分を配合で効率的にスッキリボディ!

◎ダイエットプラン例
1.短期集中3日プラン・目標マイナス5キロ プチ断食!3時間おきに1包、1日5包
2.じっくり15日プラン・目標マイナス3キロ 1日1食を置き換えるだけの簡単ダイエット

◎さっと簡単アレンジレシピ
マンゴーシリアル
・ベジスイート1包を小さめのグラスに入れます。
・その上にヨーグルト(できれば無糖のもの)を盛りつけ、最後に適量のシリアルを乗せれば完成です。

フレッシュヨーグルト
・適量のヨーグルトにベジスイート1包を入れてよく混ぜます。
・マンゴーを角切りにして、潰さないように丁寧に全ての材料を混ぜたら、ミントの葉を乗せて出来上がりです。

マンゴーシャーベット
・ベジスイート2~3包にレモン果汁大さじ1を加えて冷蔵庫でよく凍らせます。
・しっかり固まり、冷えた器に盛り付ければ出来上がりです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25REEG+1E0FLE+2O22+HZ2R7 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【あなた専用のエステティシャン登場!】
自宅でエステのもみ出しケア!
ヤーマン「アセチノスマート」で目指せスッキリボディ!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM4FU+G0X1YQ+1PG8+4AV25V 








エステ体験コース(980円~)も大人気!!





当サロン人気ベスト3メニュー体験コース
☆一目瞭然のサイズダウンに♪   インドエステ体験コース・・・・・・・・・980円
☆凸凹脂肪を撃退!話題の人気体験コース スーパースリム波体験コース ・・・・・・・980円
☆憧れの小顔を手に入れる♪    スーパーフェイスインド体験コース・・・・・・980円


        ---------------------------------------------
       │      詳しくはHPをチェック!!    │
        ---------------------------------------------
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM4FU+G82982+2JTA+5ZMCJ












【提供元】株式会社ドクターシーラボ

top_2014122119012550f.jpg
【商品・サービス名】


【購入モニター当選】自宅で高級エステケア♪エステアップ4

【URL】
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00030604/

1418720942445.jpg1418720934520.jpg
エステアップ4 の効果的な使い方が動画で紹介!
66aFxSyPyAqxq4X1419156782_1419157092.png
  
暖房をつけるようになってから
乾燥がひどくなってきました
またそのせいなのか
ほうれい線が目立つようなきがして(^-^;
気のせいではなくて
むくみもあるし、顏が垂れてきた感じです
このままでは、本当に
大変な肌年齢になってしまうので肌を引き締めたいと・・
ドクターシーラボの エステアップ4 は
毎日わずか10分!自宅で高級エステケアができちゃうEMS美顔器です♪

たった10分でフェイスラインが変わる!

すっきりフェイスライン♪

さてこれからが楽しみです(^O^)/
超音波で1秒間に100万回の振動を肌に!! 
EMSとは、電気の力を利用して 
鍛えられない筋肉にアプローチし、
これが引き締まった肌へとつながるのですねー
肌の表面から奥にかけて じんわり熱エネルギー を伝えて肌を温め
さらに 赤色LED も搭載されています!

「超音波」 「EMS」 「温感」 「LED」 の4つを搭載、
気軽に体験できちゃう美顔器です♪
ピリピリと吸いつく感じがとても気持ち良くなり
使用後はモチモチ肌でピーンと張った感じが実感できます(*^-^*)
口元は使った初日から1日中柔らかさが持続してくれます
年齢的な肌に悩みを持つ人には是非です
ファイスエステに行ってたのですが
これでいかなくて良いですね!
家計にやさしく
肌はモッチリです最初ぴりぴりにはびっくりしましたが顔色も明るくなるし、お肌もしっとりします

 
 
振り向いてしまうほど美しいオーラ肌に★ランコム「タンミラク リキッド」★
提供元 ランコム
ランコム「タンミラク リキッド

光を集める。光を放つ3788_top.jpg


 3788_1_2014121923063485d.jpg
 4OQv2oHN9G81pVI1418997617_1418997758.png

XlkRY2XbF4xjSZ81418997334_1418997392.jpg
8xXt99FpvkHIKSN1418997490_1418997568.jpg




 オーラ肌、誕生といことで
ランコムの科学:肌が美しい輝きを放ちます
ランコムは肌の光を研究し、肌表面の光を表情豊かな肌色へ昇華させる技術
さて無い肌につけていない状態から
手の甲に適量をのせ・・ここでウキウキ気分だったのですが(*^-^*)
初めて使いましたが少量で顔全体に伸ばすことができたんですよ!
パッと明るく輝くようなツヤ肌。
一日中乾燥しらずでもっちもちの肌でいられたのがまずのマジックのファンデを体感しました
。 ファンデの明るさで少々の粗は目立たなくしてくれるので、
普段より手をかけずにメイクできるのですよ~
友達、知人親など顔が明るくなっていいと言われ自然な輝きが肌の質感も感じますし
主人が若くなったと言ってくれました♡
こんなに肌が軽くて崩れないファンデ初めてです。 をUPさせてくます。伸びもよく扱いやすいテクスチャ―です。上品なパール感が良いデスネ!
混合肌タイプなのですが
今回のタンミラクルリキッドファンデーション 、肌なじみがとっても良くてキレイに伸びてくれるので
満足な心地なんです。最近気になっているシミもカバーしてくれて
透明感&ツヤ肌とフィット感が気に入りました。 ほのかに香るので女性的になってくれます
タンミラク リキッドです

「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」

 | ホーム |  次のページ»»


