アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント





カオモミマスク

1日5分のマッサージで顔のたるみ・大顔をスッキリできるフェイスマスク

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼1日5分のマッサージで顔のたるみ・大顔を
スッキリできるフェイスマスク

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYX85+4FK7OA+CMS+BWRQQB 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

tag : くすみ | たるみ 大顔 エステ シリコーン製|

 
レフィーネ cobo アイラッシュ(まつげ美容液)
レフィーネ cobo アイラッシュ(まつげ美容液)

_TclPOYVk8eM1sI1418190995_1418191086.jpg
eyelash_img04.gif
ビューラーで痛んだまつ毛
エクステで少なくなったまつ毛
まつ毛パーマで痛んだまつ毛
全部あてはまりました!
一週間、朝夕とつけました!

e6au0uiJQJ41xqL1409268227_1409268252_20141210150505f19.jpg

伸びてくれました( ;∀;)
レフィーネ cobo アイラッシュの特徴

毛髪専門研究30年の技術と知識をまつげに応用した自信作

12種類の美容成分が美しいまつげへ

長い濃くなるまつ毛!   
天然由来成分っ凄いデスネ

カミツレ花エキス・パンテノール・センブリエキス

オタネニンジン根エキス・ホップ花エキス

ダメージから守る   プロテクト&モイスチャー成分

セラミドポリマー・
加水分解コラーゲン
加水分解シルク
加水分解ケラチン他

酵母エキスの威力でしょうか?
生え際の肌に直接働いてくれるのでしょう!
オイルフリー・アルコールフリー・合成香料フリー
ノンシリコん
これだと安心につかえますよね!lxLASZ5pEHqYn0i1418191870_1418191997.png
これからの私の必需品です







━━━★ す っ ぴ ん お 肌 で 人 生 が か わ る ★━━━━━

20代女性のお客様

初購入です!
使用し感想ですが、お値段以上の価値ありでした。
小豆1粒ほど出して顔全体に伸ばしました。

敏感肌ですが特にトラブルもなく刺激もありませんでした。
香りはほぼなくて、伸びがよく適度に潤ってくれました。
コスパは最高です。

普段は他社のオールインワンを使用していますが
違いはやはり4種類のセラミドです。
この価格で贅沢なセラミドがつけれる(しかもジェルで)
のは大変お買い得な商品でした。
今のが使い終わっても絶対リピします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2HY3+63OZ02+2CV0+1NN7DV
▼サンプル購入者談▼
今 な ら 特 典 付 き で キ メ を 整 え る キ ャ ン ペ ー ン 中 
       
    ひ と 目 で 分 か る 毛 穴 の 違 い !

          2 0 代 に 圧 倒 的 支 持!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2HY3+63OZ02+2CV0+1NNMTF
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【商品・サービス名】
>ロング&カールマスカラ スーパーフィルム♪
【提供元】株式会社伊勢半  
 1417397808035.jpg
lsIzQyDbqo_F5jI1405521965_1405521977_20141201104524236.jpg







 

待望のフィルムタイプマスカラの登場ですわ!まつ毛は常に上を向いていなければ! ブログも楽しいデスネ!
さて
ヒロインメイク 初のフィルムタイプマスカラ
ロング&カールマスカラ スーパーフィルム♪

羽のように軽い カールキープ力でした!ダマにならないので

自然なロング感を出してくれます。

自まつ毛のような仕上がりです重ねるほどに長く伸び、ダマのない美ロングまつ毛に仕上がっちゃいました

 
 

続きを読む »

1417393613542.jpg
1417393627035.jpg
12top2
gNpj2TQpOKnWg9K1417395603_1417395652.jpg

 
むかって左がつけた方
右がつけてない方です
もともとまつ毛が少なく短くコンプレックスになっていました
今回は化粧をせずつけてみました
本当のまつげのようです

美容液成分配合を配合されてるからなのでしょうか
塗った感じがとてもスルッとした感じで
重たくないのです( *´艸`)重圧感を感じさせません

ハリ・ツヤ・ボリュームをUPするプラセンタ
 パンテノール
 加水分解コラーゲン
 美容液成分配合を贅沢に配合で
マスカラでパックをしているような感覚💞 

 
 
ブルーパール&シルバーパールの 光加減で、目元をすっきり綺麗!! 

私はコンタクトレンズなので
落とす時はぬるま湯で簡単に落とせました
そして
マスカラを落とす時間が短くなり
自然でマスカラではく本当のまつげいたいでした
ロングマスカラの嬉しい効果
そしてこれが必見です(*^-^*)
「重ね塗りにも最適な速乾性&汗・涙・皮脂にも強い 耐久性バッチリの機能性
美容液成分配合でまつげを1dayパックできる トリートメント効果」
これはリピートしたいマスカラでした

 

 | ホーム |  次のページ»»


