アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


 3時ごろまで休憩中です  1148960162.jpg
 「彼を解放してあげることは、あなたを自由に
  することにもなる。そう学んで先に進んでください」
 そうなのかなぁ。。。
 そうなんだろうね。。。きっと。
 仕事離れるとこれだもの(笑) 〜ほんとの独り言

 
 明日は休みだけど
 やる事あるけど・・・
 休みにしてしまおう♪
 なんか、空回りしてるような気がしてきた
 空回りしながらでも
 前に進んでればいいのに・・
 明日は「頑張らない日」にしよう<(`^´)>
 そうしよっとっヽ(^o^)丿
 
  
 今日は30日!?
 明日31日・・休めない(~o~) 〜曜日の感覚が・・・ショック!

 今・・職場に電話したら「休み」だった
 激動な職場だねぇ〜〜〜((+_+))


  しがみついている習慣を捨てて
  自分の目標が定まってきた事1148936160.jpg

  心のつぎはぎで
  強くなりたいと思ったこと。。。

  今日も戦闘開始
  思ったより早く出来上がった
  書面をみながら
  毎朝、スタート地点になる
  最近、そんな生活に変えることにした事が
  大きいのかもしれない。

  天気はぐずついても 
  私の気持ちには関係がナイ・・ 

  昼は戻って仮眠して
  本当は今寝たいです
  おぉ〜っ!!こんな時間。。早いねぇ^^;
  7時には出発ですヽ(^o^)丿ガンバロ〜〜〜〜


 ノートパソコン
 修理完了☆彡
 無理を承知で取りにいきました。。
 うれしいなぁ〜〜〜〜だはっ)^o^(1148907258.gif

 でも・・ 非常に眠い。。(-。-)y-゜゜゜
 では・・今日の「何でもノート」には

 「今日は、またクレームの処理でした
 
  ノートパソコンが・
 でも・・デスクトップに慣れてしまって
 打てないです・・
  おかえりなさい☆彡my pcよぉ〜(;O;)」と書こう♪
 


 最近の私は
 前と同じ生活なのに
 気持ちが軽い
 「自分らしさ」取り戻せたから。。。
 
    〜それでは、行ってきます(^^♪1148856136.jpg
  心には 日は射していたいね・



 パソコン時間なく     1148830485.jpg
 取りに行けずじまい。。ブログも
 忙しい時は書けずじまいになりそう( ̄。 ̄)
 まさに、忙しいとはこの事。。
 時間貧乏、ここにありって感じです^^;
 でも今日はこれから寝ます。。新たな一週間の
 始まりですからっ☆彡雨まだ降ってるみたい。。{#ICON#umbrella.gif#ICON#}
   
 
 



 | ホーム |  次のページ»»


