アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


 感謝する事 

 諦めないで前進む事

 「逃げない事」と「逃げると決めた時の辛さ」

 そして。。優しさと弱さといろいろだね・・

 お互いきっと、悩んでる事実・・・
 大事な思い出ありがとう・・・by haru 

 忘れてないよ。。。大丈夫だからね(少し、弱)1148465280.jpg

友人たちよ・・・早く来てちょうだい
      眠いんですけど・・・



 
 何気ない日々
 それでも
 幸せを感じ         
               1148123324.jpg
 苦悩の一日であっても
 それでも
 良き一日だったと感じ

 足元にある
 ささやかな出来事に
 幸せを感じられたら・・・きっと

 心の中は幸せ
 満たされていく・・
 そんな自分でイタイ・・・



時間

  時が戻れば
  辛いことがあっても
  やり直したい事があった・・
  
  この小さい世界は
  動いてる・・
  だから
  止まった針を
  進ませよう
  自然に・・
  楽に・
  自分らしい
  時計の音を出す・・  



偶然

 言葉の力
 
 の力

 すべて 私のお守りになる

 まさかの偶然でも・・・大事な出来事だから
 迷わず・・ソノママデ・・ 
 1147695674.jpg



海風

 晴れた日には
 海の潮風  にあたりながら
 歩いてみた・・
 陽射しが強い
 白いパラソルを広げ
 裸足で歩く・・
 まだ冷たい海水なのに
 そっと、片足を入れてみる
 冷たさに驚いたが いたずらな「心」で
 海水の淵を両足で歩く・・
 陽射しが浅瀬まで透明に映し出した・・
 パラソルをたたみこみ
 青い空を見上げ
 海の風を感じながら
 眩しさを堪能している・・ 
 〜  海風に心 洗われナガラ・ 
  
1147445902.jpg そして私は・・ 潮風 になる・・ 


 | ホーム |  次のページ»»


