fc2ブログ

アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


占い

 能面なんだ・・・私
 目玉親父に気をつける事
 (職場で周りを見渡す私)
 だけど、おっもしろぉ〜い!
 占い☆彡
 さぁ〜っ・・職場に戻りますかっ(^^♪

 ヒロさんのところの占いから・・・m(__)m
 
 ホラーなあなた占い(顔がホラーな私)
やってみました!!恐ろしい結果です(~o~)コピーはりました
出ました、あなたはズバリ、「能面」タイプです。

 控えめに引っ込んでいるでもなく、積極的に前面に出てくるでもなく、いつも落ち着いた、自分の距離を保つあなた
 しかし、その裏には激しい感情の起伏を隠しています。
 そんな眠れる火山な感じのあなたは、「能面」タイプです。誰にも一目置かれつつ、少し敬遠されてもしまうあなたは、ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。

 注意すべきは、「目玉(の親父?)」です。
 機敏に様々なことに頭が回り、観察眼の鋭さとともに、少し距離をとろうとしても少しづつ少しづつコミュニケーションを図ってくる「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのスタンスを崩してしまいがちで、相性が悪いかもしれません。
「目玉おやじって・・・鬼太郎の父??(笑)なーんて」

 相性がいいのは、「洋風人形」です。
 ひたすら思うがままに自分の意見や感情をぶつけてくる「洋風人形」タイプは、あなたにとって扱いやすく、また、自分にない部分を持った愛すべき相手と映るでしょう

 当たってる箇所あり・・・です
 嫌いというより。。苦手ですね・。。
 自分のスタンス崩されるのも嫌かなぁ
 表面には出さないけど・・んんん?
 「はっきり」を勘違いしてる人とか・・
 自分をもちろん、苦手と感じる人も居るわけですよね(^^♪
 人それぞれ、個性もってますから☆彡 おぉ〜っ 休憩終了でーす


関連記事
スポンサーサイト



コメント

348tbさん^^
未知の世界ですが
納得してしまうのもありかな?今回は、おもしろかったです
        。。。。休憩中より

こんばんわ〜、haruさん^^
私は、「狐面」で、相性がいいのが、「目玉親父」でした^^;
わかんないね、面白い占いもあるけど、微妙に傷つくことも・・・
当たってるからですね・・・きっと(苦笑

緑Mamaさん^^
こんばんわ♪緑さんもしてみたんですか?狐面ですか・・・どんな感じなんでしょうね。。あれぇ〜目玉親父さんと相性がgoodなんですね(^^♪
それぞれですね〜っ
私は能面で、「自分の距離を保つあなた」当たってるんですよ
星座と血液型でも。。私ってこんな風に見えるんだぁ〜って
緑さんは純粋なんですね♪私は開き直ってるのか、なんなのか・・
やっぱりねぇ〜。そうかも・。。そうそう・。。って、自分の占いなのに
妙に客観的です(~o~)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |