アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


 最近の私は
 前と同じ生活なのに
 気持ちが軽い
 「自分らしさ」取り戻せたから。。。
 
    〜それでは、行ってきます(^^♪1148856136.jpg
  心には 日は射していたいね・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

haruさんおはようございますってもう昼ですね^^;
ご無沙汰してます^^ブログにいけない間もコメントしてくれて感謝してます。
今読み心から感激してます。本当にありまとうございますm_ _m
僕の経験がまたその後を受け継ぐ人達の糧になれるよう、そんなに良いものでもありませんが、がんばります。
haruさんも大変そうですが、無理しないでくださいね。
自分を取り戻せた者同士がんばりましょう^^これからもよろしくお願いします^^

 自分らしさ。
すごくいい響きだね。そうだね、心は軽くなるよね。
この気持ち大切に進んでいかなきゃね。
 そしてオヤジみたいにノー天気もいいもんですよ。

緑Mamaさん^^
こんばんわ♪
歌っちゃいますかっヽ(^o^)丿って聞こえませんよね。。。♪
頑張ってきちゃいました!〜そのつもりです。。(淋

ヒロ さん^^
こんばんわ♪こちらこそ、ご無沙汰です(^^♪
いえいえ・・m(__)m恐縮ですよ・・照れますから(笑)m(__)m
いえ、本当にm(__)mってなにしてんでしょう〜
感情移入してしまったところが、あったのかも知れませんが
どんな場合でも喜怒哀楽含めて時に「本気」って大事な気がするんです
ダカラって、本気で無理してはいけないんですけど^^;
こちらこそ、宜しくお願いします(^^ゞ

オヤジ さま^^
そうですねっ♪
「自分らしく」でいきたいと思います(^^♪
人と比べる事も多少ありますが、いい部分は見習いたいと
思っています。haruが傲慢になってきたら「激」とばしてくださいね(笑)
宜しくです(^^♪

自分らしさ取り戻せましたか〜良かったですね。
私なんぞは、自分らしさって言うか・・・自分勝手に生きてます♪(爆)
もう正真正銘の「おばさん」になったんで、好きに生きちゃおう!って思ってます。

かがりさん^^
最近は公私ともにいろいろでしたが
最後は開き直ってるのかもしれませんね(笑)自分勝手((爆))
私もあるある!!「おばさん」の言葉にすぐ反応してしまう
haruでした(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


