アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


 ノートパソコン
 修理完了☆彡
 無理を承知で取りにいきました。。
 うれしいなぁ〜〜〜〜だはっ)^o^(1148907258.gif

 でも・・ 非常に眠い。。(-。-)y-゜゜゜
 では・・今日の「何でもノート」には

 「今日は、またクレームの処理でした
 
  ノートパソコンが・
 でも・・デスクトップに慣れてしまって
 打てないです・・
  おかえりなさい☆彡my pcよぉ〜(;O;)」と書こう♪
 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

緑Mamaさん^^
んな訳なんですよぉ〜♪眠くて仕方ないんです(~_~)
ありがとうございます♪もう、戻ってこないんじゃないかと
(考えすぎ)緑Mamaさん^^おやすみなさい(^^♪
いい夢を(-。-)y-゜゜゜

あ〜わかる〜それって・・
私もデスクトップから、ノートに変えた時、なんだか入力する時「頼りない」感じがして、ちょっと戸惑いました。
今はずっとノートなので、デスクトップだと打ちづらいかも〜

かがりさん^^
おはようございます♪
昨日は苦労しましたよ。。時間かかる(~o~)
でも、今日もこのPCで頑張らなきゃっ
これから、少し学習しなければならなく起きて書いてます(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


