アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


 3時ごろまで休憩中です  1148960162.jpg
 「彼を解放してあげることは、あなたを自由に
  することにもなる。そう学んで先に進んでください」
 そうなのかなぁ。。。
 そうなんだろうね。。。きっと。
 仕事離れるとこれだもの(笑) 〜ほんとの独り言

 
 明日は休みだけど
 やる事あるけど・・・
 休みにしてしまおう♪
 なんか、空回りしてるような気がしてきた
 空回りしながらでも
 前に進んでればいいのに・・
 明日は「頑張らない日」にしよう<(`^´)>
 そうしよっとっヽ(^o^)丿
 
  
 今日は30日!?
 明日31日・・休めない(~o~) 〜曜日の感覚が・・・ショック!

 今・・職場に電話したら「休み」だった
 激動な職場だねぇ〜〜〜((+_+))


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヒロさん^^
こんにちわ♪ただ今、留守番中です。私の仕事は終わったので「帰りたい」
(~o~)感覚がヒロさんもないですかぁ〜(危険ゾーンですよね。。。お互い)
ヒロさん^^忙しい時は私のコメント無理しないでくださいね!!
ありがとう〜^^
でも白い薔薇で「ヤバいっ!」って
感じでしたよ^^; ふっと力が抜けたんでしょうか、なんなのかな(・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


