FC2ブログ

アクセスカウンター

  PINGOO!カテゴリノンジャンル

プロフィール

❀ haru❀ 

Author:❀ haru❀ 
できたら毎日がいろいろがいいな。。
たくさんの夢追いかけてGO
がんばりましょう♪
←ポチッとお願いします<(_ _)>


リンク


フリーエリア


カテゴリ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


笑い。こんにちは♪haruです<(_ _)>
最近。『アンチエイジング』という文字も目にしたりしませんか?
アンチエイジングとはいかに!!
加齢に伴う症状の予防と治癒。老化防止。抗加齢。抗老化。という意味なのです。
そこで、今回、ご紹介しますのは♪『LBLE』bikkuri01LBLE (LOVE BODY LOVE EARTH)←サイトへ一緒に行ってみましょう♪
LBLE(LOVE BODY LOVE EARTH)は漢方、マクロビ、ヨガ、
スローライフなどのリアルな情報が、たくさんあります。
今回は「うなぎ」の効能に目を見張りました!
私は・・「うなぎ」が苦手でして^^;
なぜ、食べるのか理解に苦しみましたが、 今年の夏は土用入が7月19日、土用明が8月6日。そして土用の明けた8月7日が立秋。季節の変わり目の土用。次の季節へと身体が準備を始める時期だそうです。「土用」という名前は東洋医学の「五行説」というもの
土用の間は「土」の気が盛んになる時期。「土の気」は五臓六腑の「脾」に関わっていて、特に消化器系や生殖器系などに影響があるようなんです!虚弱体質の私は『食』すべきですねニコッ♪ヨガについても書いてありましたし『カテゴリー』が充実しています。
私は、ヨガと骨盤ダイエットは家でしていますが、脂肪燃焼エアロビクスってご存知ですか?
これって、倒れそうなくらい大変でして・・自分の体力を知るには
とてもよいですが、休憩1分くらいです(水分補給のためですが・・)
60代の女性もがんばっていてスゴイですよ。
普段使ってない筋肉が次の日、わかりますがっくり
それでも、爽快な気分で達成感を感じるんです。
そして・・・。『アンチエイジング』化粧品なんかも使っちゃったりして(#^.^#)ハハッ・・

『肌は内臓の鏡。肌のお手入れも大事ですが内臓のお手入れもそこに加わるとより効果的かも』
と書かれてたのを読んだとき、ガーン!

とっても、このサイト・・LBLE(LOVE BODY LOVE EARTHは、『お気に入り』にいれておこうと
思いました♪心と体の健康のためにkao03

とっても楽しいですよ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |